[PR] 資格 marlのへたれ日記 crazy for you
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/16(日)   CATEGORY: 音ゲー
crazy for you
アルストロメリアへの渇望が僕を動かして。どうもmarlです。

バイト連勤したり飲み会出たりしてた。
1週間に飲み会2回とかもうちょい散らせたら良かった。
まあ、そうそうやる事じゃないから出れるなら何時でも出るしかねーわね。

んで、この土日はバイトも予定も無いからラウワン行ってjubeat充タイム。
そこそこ遠いけど1曲25Pはやっぱり魅力。回数こなすなら尚更。
今日は日曜の割にあまり人居なくて結構ハイペースでやって終盤は死にそうになったけど、おかげでコピオスはやれるの全譜面埋まったー。ニトアペももうちょい。
後は残った未プレイ譜面全部埋めたら、エクセ、フルコン、スコア詰めと楽しくて苦しい修練の時間が待ってるよ!

・エクセ とりあえず5譜面しかしてないから2桁にしようぜ
・フルコン コネクトとアイデンティティ赤が何か同時押しミスってるだけなんだから
      とっとと繋ぎたい
・スコア リントヴルムSにしたいです…後はコピオス稼動初期に埋めた赤譜面の
     スコアが甘えてるんで阿部さん見ながらもうちょい詰めてく

やる事有るのは幸せだね…。本気出すと多過ぎてやばいが。
↑に書いた事やりながら曲解禁していく感じで。
4th STAGEの進みが超遅いからまだまだだなー。まだTHIS NIGHT緑しか出してない。
そして称号パーツはもうちょいで400個です。…残り600ちょいかー遠いなー。
まあ暫くはjubeatメインで頑張るよー。来月リフレク来たらー…どうすっかなー。

明日明後日とバイト有るのに夜眠くてまずい。深夜バイトやぞ…。
とりあえず沢山寝て、大会前にまたjubeat出来たら良いなあとかそんな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
