[PR] 資格 marlのへたれ日記 終宴
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/10/11(火)   CATEGORY: 未分類
終宴
朝起きて夜寝る生活の辛さ。どうもmarlです。

学祭期間でした。
初日は参加しなかったけど、2日目と最終日出て更に今日片付け参加してここ最近はずっと7~8時起きとか僕らしからぬ生活してた。
寝不足だし家事溜まるしで大変だったけど、何だかんだで参加してたらそれなりに楽しい。
打ち上げで久しぶりにそれなりの規模での飲み会やったしね!
夏にやらかしたから今回はちゃんと日和った。

そんな感じで学祭やってたのに何故か毎日ゲーセン行ってる不思議!
1度後輩と一緒に行って伝導3曲一気に貰ったりした。
僕もランマチはそれなりにやったけど引かなくてね…。
着々とコピオス曲埋めつつスコア上げ。
ニットアペンドの頃はほとんど譜面埋めて無かったからモチべが段違い過ぎる。
まだまだアルストロメリアは果てしないけど、jubeat楽しいからやってりゃ解禁出来ると信じる。

最近はjubeat楽しくて人生楽しいけどラノベ読む時間も確保しないとなー。
境ホラ4中くらいはちゃっちゃと読みたい…ってか他も読まなきゃ詰み本がー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ