[PR] 資格 marlのへたれ日記 振り上げた拳の降ろし所
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/10/07(金)   CATEGORY: 音ゲー
振り上げた拳の降ろし所
便利さと不便にはさして差が無いのかもしれんね。
どうもmarlです。

今日は朝方まで友達とスカイプしながら酒飲んでたせいか夜まで睡眠。
このまま引き篭もりといきたかったけど、
昨日雨降ったせいで街に放置かました自転車回収にゲーセン行ってきた。
折角だしjubeatやろうとしたらe-pass無いのな。
普段は財布に入れてるのに、昨日パセリだから100円使わないしって服のポケットに入れた結果がこれだよ!
今結構jubeatのモチべ上がってるのにやれないのは辛いね。
流石にノーカでやっても曲解禁に貢献しないしスコア詰めれないしだしなあ。

そんな感じで最近jubeatが熱い。
ニトアペの頃ほとんど放置してたのに何故かスコア力やフルコン力、更にはエクセ力までちょっと上がっててそりゃやる気も出るってもんだ。
まだデフォ曲の緑譜面全部やってないのに2曲エクセは僕にしてはハイペース。
全部埋めるまでにもう数曲エクセしたいね。
来月以降も新作ラッシュだけど、とりあえず指メインに頑張る多分。

明日から学校祭です。明日不参加だけど。
打ち上げで飲む酒を美味くする為にも日月はちゃんと参加しないとなー。

最近ラノベ読む時間が無くて困る。境ホラ4中来ちゃうぞ…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ