[PR] 資格 marlのへたれ日記 恋の色はしろいいろ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/10/05(水)   CATEGORY: アニメ
恋の色はしろいいろ
とりあえずーニコ動で2話以降配信するのか凄い気になる。
どうもmarlです。

ニコ動でましろ色シンフォニーの1話が配信されたから観たよー。
冒頭を半端に改変してるのが気になったけど、他は概ね原作準拠で安心。
紗凪の出番ちょっと増えてるしね!普通にヒロイン枠な扱いされてて嬉しい。
ま、PC版からヒロインでしたけどー。ルート入れないバグ有っただけで。
どうも2話目以降配信されるか曖昧なのが不安だけど、配信されるなら水曜晩~木曜朝の安定した楽しみになるね。
後は週末にフェイトゼロだー。結構評判良さそうだし今から楽しみ。

18禁音ゲーの製品版ダウンロードの為のボーダーが越えれなくて困る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ