[PR] 資格 marlのへたれ日記 きらいじゃないもん
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/23(金)   CATEGORY: アニメ
きらいじゃないもん
寧ろ櫻子ちゃんは大好き!どうもmarlです。

バイト連勤だったり、友達の家で酒飲んでたりとかここ数日はそんなん。
また夜に家に居ない生活が続いてたけど、
友達と酒飲みたいなーと思ってたから良いんじゃないかな。

ついに櫻子のキャラソンが出たから買ったよー。折角だし向日葵のとセットで。
きらいじゃないもんも365コも素晴らしい櫻子のキャラソンで大満足。
きらいじゃないもんできらいじゃないもんって連呼してる櫻子可愛い。
そしてきらいじゃないもん×11からのきらいじゃないよ♡で死ぬ僕。
いやー良いね。
しかしどっちかと言うと365コの方が良い曲。最初は地味だと思ったけど。
歌詞が全体的に櫻子の心情とさくひまの関係性を表現してて秀逸。

約束なんかしなくても あしたもおはよう できると わかってるから 泣かずに手を触れる

これだよ!これがさくひまなんだよ!!
いつも口喧嘩してるけど一緒に居たくて、そして本当に一緒なのがさくひまだよなー。
だからこそ珍しく2人が一緒じゃない46話も良かったけど。
まあ、つまりね。皆もキャラソン買おうぜ!櫻子のはマジお勧め!!

コミック百合姫11月号も買ったよー。ゆるゆり関連に釣られて2号連続購入とか…。
ゆるゆり本編は娯楽部4人の話とさくひま話の2話。
さーくひま!さーくひま!!
幼稚園時代?のロリさくひまとか、いつも通りに仲良しな2人とかで大満足。
ラスト2ページとかもう結婚しちゃえよレベル。
まあサブタイが「もう、してた。」の時点で結婚してるようなものだね!

アニメは終わったけど(僕はまだ最終回観てないが)、まだまだゆるゆりは熱いな!
ってかよっぽどDVDとBDの売り上げ悪くなかったら人気的に2期やるだろうさ。
いや、やってください。お願いします。最悪8話収録巻だけでもDVD買うかな…。

明日は昼前からアクエリの大会ー。
新しいデッキも用意して準備万端だぜ!夜バイトだから起きれるかだけ不安だが。

隠者乗りたい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
