[PR] 資格 marlのへたれ日記 夏の終わり
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
夏の終わり
僕は耐えられるだろうか、迫り来る大学と寒波の波状攻撃を。
どうもmarlです。

何か何時の間にか夏休み最終日になってた。
今年の夏休みはちょっと短く感じたような。
まあ短く感じたって事はそれなりに密度有ったって訳で、
遊んだりバイトしたりで悪くない夏休みだったよー。
後は今週は月、金と祝日だからエクストラ夏休み堪能して来週から頑張る。
流石に後期は大学行かないと単位がやばいマジやばい。

昨日の晩からサークルの定例会でした。
最近は世界タレントデッキばっかり回してたからスヴェアデッキ回して、
1段→2段(悪魔祓い)からのデュアルで1段→2段(ハリケーン)更地とか、
何時も凹られてる友達のアンドロイドデッキ借りて自分でぶんぶんしたりとか、
そんな感じのアクエリアンエイジ。
後1ヶ月ちょっとで惑星だしアクエリは今までもこれからもきっと楽しいね。

昼前に友達の家出て帰るかと思えば、何故か帰る皆とゲーセン行ってEXVSとか。
何か犬Zとか悪くない動きで身内タッグの組み合わせ機体が増えた感。
後は僕自身が持ち機増やしたいからデスティニー触ったりするけど、
動けてる時はぎりぎり動けるけど駄目な時は本当に駄目だな…。
3000がダブルオーだけってのも何だからもう1機くらい欲しいのだけれど。

夏休み終わったと思ったら明日からバイト連勤とか。
面倒だけどなんとかなるさーと信じて昼頃にでもゲーセン行きたい。
アルストロメリアの解禁条件糞だから頑張ってcopiousやらにゃー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ