[PR] 資格 marlのへたれ日記 LincleLink
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/09/15(木)   CATEGORY: 音ゲー
LincleLink
リンクル始まる、どうもmarlです。

今日はついにLincleとcopiousが稼動しましたね!
ぶっちゃけ最近はEXVS勢だったり、音ゲーやるにしてもリフレクやDIVAメインだったけど、やっぱり指と弐寺もやってるから新作は嬉しい。
当然やりに行ったけど、寝坊して夕方前にゲーセン着いたから混んでるのなー。
結局今日は2クレずつだけプレイ。

・弐寺
まず家で新曲リスト調べた時点でテンション上がった。
REDALiCEだけじゃなくMasayoshi Minoshimaまで弐寺参戦とかやばい。
しかもfeat. 綾倉盟とかまんまアルレコで超やばい。
そんな訳で2クレやった時点ではRound and Roundが一番好き。
まだTatsh、猫叉、kors kとか良いとこ残してるからもっと良い曲有るかもだけど。
とりあえず七段が血涙3曲目で簡単になってるから、リハビリすんだら七段取っとく。
どうせ今作も七段止まりっぽいからな!灼熱灰とか出来る気がしない。

・指
新作出る度インターフェイスに違和感あんな…。リプルズが一番良かったかも。
とりあえずコネクトとSUPER∞STREAMのカバーの駄目さにがっかり。
両方好きな曲だからもうね…。
後はー…指は最初コナオリ少ないから特に感想ねえなあ。
あ、アルストロメリア早く解禁したい。最近のTAGには超期待してる。

そんな感じー。久々でもどっちも最低限はやれてるから良かった。
2機種同時とか解禁たるいけど!ま、弐寺はイベントまだだから良いか。
今回ついにパセリに手を出してしまったからな…。悔しいけど快適。

明日明後日とバイトだけど、早起きして人気の無いゲーセンで音ゲーしたいな。
ちょっと疲れてるから睡眠優先だけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ