[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ 大会でフルボッコ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ 大会でフルボッコ
勿論したんじゃなくてされました。悔しいー。
という事でブロックトーナメント予選に出てきました。なのでレポみたいなのでも
書こうかと思ったのですが…スコアシート見てもほとんど思い出せねー。
…いや仕方ないんですよ。公認→ブロト→ブロト→公認とか大会ありすぎです。
つー事でレポ書けませんがおおまかに今日を振り返ってみます。

とりあえず定員オーバーする可能性があるという事で朝一でミントへ。
実際定員ぎりぎりまで人が集まる盛況っぷり。正直札幌も人口少ないと
思ってたんでびっくり。それでまずは公認大会をやった訳ですが、
結果は2勝2敗でした。ここまではそこそこでしたここまでは。
それと今回初めて、以前ブログを見てると言ってくれた血石の水さんと戦えて
嬉しかったり。確か鬼金棒なのに金棒こなかったから守り勝ちしたはずです。

そしてブロト予選ですが…3戦全敗。今スコアシート見て気づいたけど
3戦とも先攻で負けてます。誰だーアクエリは先攻ゲーとかいったの。
しかもその後ゲーマーズに移動してブロトと公認やりましたが、
不戦勝でしか勝ててないという体たらく。流石にへこむ。
一番仲良い赤単使いの人はブロト3回中2位1回3位1回とかなり好成績だし。

まあ始めたばかりなので勝てないのは仕方ないですけど、もう少し善戦したいです。とりあえずウォーリアで新しいデッキ組んでみます。残念ながらトレードは
出来なかったけど、そもそもCばっかなので通販で集めてみます。

それと今日は全体的に運が悪かったです。お楽しみ賞当たらないのは当然で、
参加費で買ったパックも酷かったです。遺伝子3パックで王気、ミシェル、式神阿式。…青レアならスクロール出ろよ、赤レアなら反(ry
というかカースリチュアルや次元迷宮辺り狙ってたのですが。

色々へこむ事もありましたが、やっぱりアクエリは楽しいですねえ。
一人、アクエリ初プレイって人とも少し仲良くなれましたし。
ゲーマーズ閉店後は数人でメロン→とらのあなとハシゴしましたし。
オタ友ほとんどいなかったので楽しいです。

ここ3日アクエリネタ続きでしたが、明日は久しぶりに車輪やりに行こうかと思います。…寝過ごさなかったら。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
