[PR] 資格 marlのへたれ日記 不夜城ブルー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/10(土)   CATEGORY: 未分類
不夜城ブルー
夜寝る機会自体がないとかそんな。どうもmarlです。

やっほー1週間振りの更新です。
いつもは夜中~朝方寝る前に更新してるんだけど、
最近はバイトか友達と何かしてるかで家で暇してる時間が無かった。
今日は久々に夜自由だけど、昨日の晩から寝てないしな。
ゆっくりしたい…とか思ってたら夏休み自体残り少なくて泣ける。

最近の近況
時間ねー時間ねー言いながら相変わらずアイマスとゆるゆりが熱い。
アイマスは着々と好きなキャラ増えてきて、何時か全キャラ好きになる時も!?
みきまこ辺りが多分難関。
ゆるゆりは生徒会長がアニメで良い感じに演出されてて良かった。
漫画の時点で超可愛いけど。相方が微妙じゃなければ…。
まあ結局ゆるゆりはさくひま1強なんでキャラソン待機。

後はー何かTerrariaってゲーム始めました。
オンライン要素も有る2Dアクションゲーム…で良いのかな。
アイテムとか結構数あるのに説明英語オンリーが辛い。
でも、ちまちまと作業チックな行為とかするの好きなんで悪くないね。

眠いし明日も午前中から大会だし寝ないとー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
