[PR] 資格 marlのへたれ日記 もうゴールしてもいいよね
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/09/03(土)   CATEGORY: 未分類
もうゴールしてもいいよね
ゴールっ!…まあまだまだ続く筈だけどさ。
どうもmarlです。

水~金とバイト3連勤してました。
バイトと睡眠で丸2日吹っ飛ぶとか何それ時間ねえ。
月150時間労働って書くと大した事ない気がするけど、
全部深夜な、僕一応大学生な。働かないで生活出来る特権階級になりたい。

合間に大会出たりして死にそうになりながら3連勤終了。
今日明日は休みーって事で今日は寝て酒飲んでた。
酒飲みながらぐだぐだ。
何もしてない気がするけど、たまにはこんな日もいいよね。

明日はゲーセンにでも行きたい…けど、台風のせいで天気悪いね。
まあ絶対明日外に行かなきゃいけない訳じゃないし臨機応変やね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ