[PR] 資格 marlのへたれ日記 星の探求者
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/08/26(金)   CATEGORY: 未分類
星の探求者
幸せはきっとすぐそこに。どうもmarlです。

昨日の夕方にミントの大会出てからはサークルの定例会ー。
たまには場所変えようぜって感じで野幌の友達の家行ってきた。
友達の家名物の「アクエリアンエイジホワイトボード」見て笑ったり、アクエリしたり駄弁ったりティロ・フィナーレ!したり(ぇ
楽しかったー。

定例会前後には皆で結構EXVS。
所々ミスって死にたいけど、Zを固定でもまた使えるようになったのは大きい収穫。
プロヴィじゃきつい相手が居た訳で、そういう時でも僕後衛択を選べるのは良いね。
ダブルオーは☆3になったくせにまだまだだなーと痛感。
上手いダブルオー動画観てモチベは十分なんで頑張る。

で、今日マキシムでEXVSやって解散した後、
僕と友達2人でアイマスのゲームを探す定例会アフター勃発。
僕はワンダリングスターを、友達はディアリースターズを探す旅。
色んな店を探した結果…どうにかゲマでワンダリングスター確保。
…ゲマって毎週月曜来てるやん!置いてるなんて知らんかった。
…そしてディアリースターズは無かった!ディアリーの方が有りそうだと思ってた。
凹む友達と飯食ってから解散。
大分帰り遅くなったけど、1人で探すつもりだったから2人で行動出来て良かった。
1人で動くのも好きだけど、寝てない状況としては道連れ居た方が数倍良いね。

そんな訳で丸1日以上動いてかなり疲れたー。
でも定例会もアフターも楽しかったんで良かった良かったー。
明日明後日とバイト連勤で土日拘束されるから今日楽しかったのはとても大事。

明日はバイト前にメロン行けたら良いなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ