[PR] 資格 marlのへたれ日記 さあ百合を始めよう
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/23(火)   CATEGORY: アニメ
さあ百合を始めよう
\アッカリーン/
どうもmarlです。

昨日は夜酒飲みながらアニメ観てたら寝てた。
…久々に酒飲んで寝落ちしたわー。床で寝るの痛い。
で、今日はバイトあるし、結構酒飲んだしで寝溜めしといた。
寝て起きてバイトってのも1日無駄にしてる感あって良くないけどね!

そんな訳で昨日ついに神回であるゆるゆり7話観ました。
やっぱりクリスマスデートはさくひま的に考えて神イベントやでぇ…!
文句言いながら普通に2人でファミレス行って、自分の嫌いな物食べさせあうさくひま可愛い!櫻子最高や!
後はマフラー回とプッキー回が有ると幸せなんだけど流石にきついか。
2期やんねーかなー。原作ストックは余裕だからBD売れればワンチャンかなー。
それ以外にも7話はアニメアレンジも良くて良い回だったね。
クリスマスデートは全組描写増えてるし、まりちゃんも良い感じ。
つまり纏めるとゆるゆりは原作もアニメも良いね!

櫻子のエロ同人(非百合)とか出ませんかね、出ませんか。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
