[PR] 資格 marlのへたれ日記 寄り道と言う名の旅
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/08/21(日)   CATEGORY: ゲーム
寄り道と言う名の旅
買い物大体20分、寄り道…8時間くらい?どうもmarlです。

バイト終わって寝て起きて、夜からお出かけ。
一応目的は晩飯の買い物だけど、その前にゲーセン。
自転車使えば10分ちょいでゲーセン行けるから、やっぱり悪くない環境だなあ。

ゲーセンでは黙々とDIVA。
何かおねーさんもやり込んでたけど2台に増えたから問題ないぜ!
やだ…DIVA楽しい…!とか思ってると友達から遊ぼうメール。
更には他の友達もゲーセンに居て気づいたらEXVSで固定戦やってた。
正直シャッフルしょっぱいし、今日もEXVSやれないと思ってたから嬉しい誤算。
…その後、外で駄弁ってマックで駄弁って朝帰りしたのは予想外過ぎたけどな!
別に問題ではないけどバイト明けでもないのに朝寝るのはちょっと悲しい。

今日のゲームまとめー
・DIVA
マスパペとPane dhiriaのEXクリアして、8最上位4曲は残りカルテットだけ。
…長い連打苦手なんだよなー。片手ゴリ押しでしか叩けない人なんで辛い。
後はジュゲムシーケンサーが高速難読譜面でちょっときついかも。
けど、無理とは思わないし、何よりクリア出来ない曲をクリアしようとするの楽しいから頑張るー。

・EXVS(ダブルオー)
・生サブに甘えない
・リアルでもネットでも推されてるライザー後格と機会が有ったら向き合う
・トランザムしても慌てない、ガン攻めと無茶な攻めは大違い
・ケルディムKOEEEEEEEEE!!!

うん、とりあえずどっちも充実はしてた気がした。

そんな訳で生活リズム崩れてるけど、明日は夜まで用事ないんで問題もなし。
ゲマの大会前にゲーセン行けたら良いなあとは思うけど、起きる時間次第やねー。

ゆるゆり7話が楽しみ過ぎてやばい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ