[PR] 資格 marlのへたれ日記 そして臆病者は後悔し
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/08/19(金)   CATEGORY: 未分類
そして臆病者は後悔し
明日があるあ…ねーよ!どうもmarlです。

今日は終日フリーって訳で1人で外ぷらぷらしてた。
…どうしてこうなったって思う自分と、そりゃこうなるわなって思う自分も居たり。
とりあえずーへたれな僕超だせえええええ!!!
自分が本当にしたい事を、実現する努力すらしないのは駄目駄目やー。
あー酒を飲みたいねーって酒飲んでる癖に書くよ。

そんな感じに、色々悩んだり葛藤したりしつつお出かけ。
ビッグカメラでバカルディゴールドを確保するのが第1目標。
近所のスーパーじゃ売ってなくてねえ…。
無事買えたんで暫くは嫌々チューハイ買ったりしなくても家飲みが楽しめるよ!

後はゲーセンでEXVSしたいなーとも思ったけど、
あまり人居なかったんで1回シャッフルやって終了。
まあ2on2のゲームを1人でやりに行くの自体が間違いとも言えるし仕方がない。
その分DIVAやってた。最近BEMANIやる気あまりしなくて。
サイハテとぽっぴっぽーきちーとか思いながら☆8以下埋め埋め。
全曲クリアは、結局昔フキゲンワルツの時点で駄目だったからきつそうね。
とりあえず☆8以下全クリと、VOiCEとロミシンのグレートクリアが目標かなー。

家帰ってからはだらだら酒飲み。やっぱり酒を飲むのは良いね。
…酒を飲んでる時は気を抜くと後悔に押しつぶされそうにもなるのだけれど。
…自分がチャンスを棒に振ってたのかそもそもチャンスなんて無かったのか、
それを確かめる事すら出来なかった自分の情けなさが本当に嫌になる。
どうも今月に入ってから自分の不甲斐なさを痛感する機会が多くて困る。
これまでの失敗はこれから取り返せれるよう頑張…れたら良いな、うん、良いな…。

明日はバイトー。と言っても久々の単発なんで連勤続きだった最近考えれば楽。
バイト密度薄い内に彼岸花の咲く夜に終わらせれたら良いなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ