[PR] 資格 marlのへたれ日記 Calling
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/08/18(木)   CATEGORY: 未分類
Calling
明日があるし、まあいっかー。どうもmarlです。

バイトが楽な分、休憩中についつい仮眠せずにラノベ読んじゃって家で寝る時間が増えました。
…仕事が楽な時に家で活動する時間減らすのもどーよとは思った。
ISも5巻まで読み終わってそろそろ読むもんないし睡眠時間確保するかなー。

今日はバイト終わって寝てたら友達に電話で叩き起こされて遊んでた。
あまり寝れなかったのはあれだけど、最近友達と遊ぶ機会減ってたんでまあ良し。

そんな訳で今日は久々に固定中心にEXVSを。
完璧とは言えなくても全体的には悪くない動き。
ダブルオーで良い感じに不意討ち換装とか出来た場面有ったから、
これを活かして最初のライザー換装時に今より自力で荒らせるようにしたいなー。
後は横格とBD格は振れてるから要所で前格振れるようになりたいねー。
プロヴィは何か、ドラ撒きとCS溜め意識し過ぎてBR腐らせてた気がした。
Zはまだリハビリ中。今のZに慣れてきたから後はBD格忘れないようにね。
とりあえず階級相応な動き出来るよう頑張るー。

昨日\アッカリーン/のキャラソン発売って事で今日買ってきたー。
メロンは安定の入荷無しでとらもラスト1枚とかぎりぎりだったぜ…。
そして若干とは言え余裕のあった結衣キャラソン。
まああかりと比べるとやっぱりねえ。僕もあかりのしか買ってないし。
曲は私、主役の赤座あかりですも背景もどっちも良かったよー。
やっぱりあかりは可愛いねえ。一番は櫻子だけどな!キャラソン超期待。

明日はバイトも予定も何も無しー。
最近思いっきり寝てないからずっと寝てても良いし、起きたとしても家でずっと引き篭もってても良い。普段通りぷらっとゲーセン行ったり、たまには駅前まで足伸ばすってのも良いし何でもアリだね。
誰かに声掛けるってのもアリ…だけど僕の性格上確立は低そうだなあ。
ま、どうなるか分からんがどうなろうと楽しくやろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ