[PR] 資格 marlのへたれ日記 コムケ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/08/14(日)   CATEGORY: 未分類
コムケ
エクストリームって単語の出番の多さ。どうもmarlです。

バイトを終わらせて寝た後、メロン行ってきたよー。
無事まどか☆マギカ小説や彼岸花の咲く夜に、CD2枚確保。
同人誌ほとんど買わなくなったおかげで出費が減って助かる。
CDもアリエモとシークレ買って、残りは東方本家とサンホリ買うくらいだしなー。
あ、ゆるゆり絡みは手を出すかもしれないけどコミケ以降だからノーカンね(ぇ
というかゆるゆり関連自体がノーカンとも。もう少しであかりキャラソンやで…!

買い物帰りにアドアで軽くEXVSー。
何か1番勝てたのがX1改とか不思議展開。
ブランクあるZはまだしもメインのOOより勝てたのは良いんだか悪いんだか。
とりあえずメイン機体練習しつつ、もうちょい機体増やせると良いなあ。

何かバイト中のラノベ消化スピード上がって、絶賛ラノベ不足中。
買い足したIS4巻も即読み終わって来月の境ホラまでもたない。
まあIS買ってれば良いんだけど、物語シリーズどうしようかなあ。
委員長好きじゃなくて偽までで止まってるけど何か勿体無い。
そろそろ買おうかなー…やっぱり猫物語買う気しねーけど。

コミケ終わったんだし、そろそろ夏自体終わって良いよなー。暑い…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ