[PR] 資格 marlのへたれ日記 さまばけ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/13(土)   CATEGORY: 未分類
さまばけ!
疲れを取る企画で疲れるという矛盾。どうもmarlです。

色々ドタバタしてお久しぶりです。
何か温泉行こうぜーって事で水木で定山渓に1泊2日旅行に行ってきたです。
…月火とバイトだった上に、水曜に親来てと集合時点で1徹スタートだったけど。
バイキングで飯食ったり、温泉に入ったり、卓球したり、酒飲んだり、死んだり(ぇ
まあ楽しかったよー。どう考えても疲れを癒してた奴ほとんど居なかったけどな!
僕も当然死んでたけど、何故か木曜帰宅するまで寝なかった。
…なんで2徹したんだ?ま、寝なかった甲斐は有ったかなーとは思うけど。
後は朝方に酒と酒飲めるコンディションが残ってれば完璧だったな。
サシでだらだら話しながらだらだら飲みたいね。

そんなこんなで何時の間にかコミケっすね。
今回はあまり買う物なさそう。東方アレンジあまり調べてないのが大きいけど。
とりあえずまどか☆マギカ小説だけは確保出来れば良いかなーみたいな。
ゆるゆりグッズの再販絡みは小百合姫だけ頑張るかも。

今日もあまり寝ないで大会出たから眠い…。
今日のバイト終わったら2日休みだからちょっと頑張る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
