[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ デッキ公開とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ デッキ公開とか
最近は何故かほんのりアクセス数が増えてて嬉しい限り。
ま、アクエリネタやってたら減るんでしょうけど。
このブログ見て一人でもマインドブレイカーになる人いたらいいんですけどねえ。

とりあえず明日はブロックトーナメント予選という事でデッキをいじりました。
前回は大会後に公開しましたが、隠したから勝てるって訳でもないんで公開。

キャラ32枚
黄22枚
クリスタル・ウイッチ 4
姫剣士 4
ブルーム・プリンセス 4
エンジェルスレイブ 4
姫騎士 2
バット・テイマー 2
バーキープ 1
ドワーブン・ウォリアー 1
その他10枚
破戒者 2
サーカスキャット 2
サイバー・レコーダー 2
貴族令嬢 2
アンドロイドアイドル 1
超常メイド 1

ブレイク16枚
アルテイア1段 4
アルテイア2段 3
ネームレス 3
キャバリアー 3
姫将軍 3

その他12枚
パワーガントレット 2
マジック・アーマー 2
トーテムポール 2
光の剣 2
アライド 2
カース・リチュアル 1
勅命 1

単色にしてみました。…というか何故今まで黄青にしてたのかわからない。
実際試しに一人で回してみたら、今までよりキャラ増やしやすかったんでいい感じ。
それと、トレードで手に入ったカード等を投入。その結果多次元英雄抜けたんで
デッキ名考え中。いや、無理につけなくていいんですけど。
姫将軍3枚なのが気がかりだけど、抜かす1枚が選べない…。

それとオフィシャルブログでプレミアムデッキ使われてますね。
2chじゃ既にブログの画像からテキストが解読されてます。仕事早いなあw
しかし…ダニエルの能力面白そうではあるけど強いのかわからないです。
どうも味方だけでなく敵も強化するっぽいですね。どんなデッキがいいんだ?
まあ、4箱予約してるんでとりあえずデッキ組むのは確定ですが。

とりあえず明日のブロト予選頑張ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
