[PR] 資格 marlのへたれ日記 愚者の死
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/08/07(日)   CATEGORY:
愚者の死
ばーかばーか!(by櫻子)
…いや、本当に馬鹿だと思うよ。どうもmarlです。

昨日大学のサークルの飲み会が有ったんだけど、
……初めて酒飲んで吐いたよ!ちゃんと吐く場所選んだ辺りは頑張った。
これまで飲んでも吐かないを矜持にしてたんだけどなあ…。
今後気をつける、うん、マジで超マジで。

今日は昼過ぎまで2日酔いで死んだ後、
友達とグランプリ参加の為にグリフォン目指しつつゲーセン行脚。
正直グリフォン遠くて行くのたるいけど、
ついでにマキシムとかラウワン寄り易いのは良いね。
大会の方は2-1で2位。…上位にはなるけど1位にはなれない勢。
超回復積んでないっぽい雪乃レイチェルに負けるマジステとかどーよと思わなくはないけれど、先攻取らされてキャラ引けなかったら相性も何もないよね。
今度の土曜が最後だから1回くらい優勝したいな。出れない可能性あるけど。

今日ついにゆるゆり7巻買って現状の全巻コンプ成功。
メイド服櫻子が表紙な限定版買えなかったのが残念。
まあメイド服櫻子には…6巻で会えるから…だから良いんだ…。
結局7巻まで読んだ結果は櫻子が1番だったね!
あかりも可愛いんだけど…特にあかりソロステージみたいな6話とか良かったし。
やっぱり櫻子×向日葵が至高過ぎてやばい。
天然で無自覚な櫻子と割と自覚してる向日葵のカプは素晴らしいの一語に尽きる。
おまけ漫画2とか僕殺しにきてるとしか思えない。ちげーし!
何か刊行ペース見てると今年中に8巻出る可能性あるし楽しみだなあ。

夏休みーだけどバイトは休むじゃないー。
まあ今月の月曜シフトは明日で終わりだし頑張りますかね。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ