[PR] 資格 marlのへたれ日記 パーリィタイム!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY: 未分類
パーリィタイム!
(大体)皆集合ー。どうもmarlです。

バイト終わってー寝てー、今週はミントの大会に参加。
やっぱり木曜ミントは皆に会う良い機会だなあ。
先週出てないから1週間以上会ってない友達とか居たしねー。
何か大抵週1くらいでは会ってるから、ちょっと会わないだけで地味に寂しい。
後、今日はちょっとだけ不安が無くなったりもした。
まあ、その不安自体が勘違いな可能性も有るけど。

アクエリは2-1で2位。
展開差有る状況から実力で捲るのは何時でも楽しい。
そうやって逆転した初戦の後、有り得ないミスして負けたのはアレだけど。
相手の場みないとかやられる事はあっても僕がやる事じゃあないな…。

大会前後にEXVSー。
火曜に比べればダブルオー大分マシな動きしてた。
開幕以外でも盾という選択がちょっと出た辺りとか成長ポイント。
まだまだダブルオー使ってる割には足りねーけどな!
そしてプロヴィがなあ…。
友達のスサノオが僕のダブルオーを十二分に助けてくれていたというのに、
僕のプロヴィは友達のクアンタを全然支援出来ないとか…。
使いたいならクアンタ使って良いよ!って言えるくらいにはプロヴィ練習しないとー。
何処かのタイミングで876プロタッグの練習もしたかったな。まあ何時かの機会に。

明日最後の試験やって夏休み突入ー。
直後にバイトあるのは僕としてはデフォ。

ゆるゆりが楽しくて人生困る。櫻子ー櫻子ー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
