[PR] 資格 marlのへたれ日記 ゆりゆららららゆるゆり大事件
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/02(火)   CATEGORY: アニメ
ゆりゆららららゆるゆり大事件
4話までだと大して大事件起きてないね。どうもmarlです。
5話で起きるっぽいけどさ。

日曜はへたれたり遊んだり、月曜は大会運営したりバイトしたり。
そんな一応まだ試験期間中モード。
とりあえず昨日のバイトが忙しすぎて死ぬかと思った。
10時間完璧に客が来ないなら普段の仕事も終わらせれるかもねとかふざけてる。
当然終わんないから今日もシフトな先輩に託した。昨日今日の連勤は大変だろうなー。

今日はそんな状況下で試験出つつ、終わった後ゲーセン。
…全体的にEXVSは酷かったと切って捨てて問題無いレベルだった。
昨日は悪くない動きだったのに…。
少佐に返り咲いたからせめて銀プレらしい動き出来るよう頑張る。

最近はゆるゆりが熱過ぎて困る。
何だかんだで原作も4巻まで買ったよ!多分今月中に残りも全部買う。

アニメ4話までと原作4巻まででの僕的キャラランク
\アッカリーン/>櫻子>京子>会長>その他

あかりは空気キャラとして目立ってる上に普通に可愛いよな。空気だけど。
そして最近は櫻子が可愛くて死ねる。
元々アニメ2話観て櫻子×向日葵コンビにやられた訳だけど、
原作読んだら櫻子が単体でも可愛くて可愛くてもうっ…!
4巻のちょっぷ!ちょっぷ!櫻子とか、口笛吹こうとして吹けてない櫻子やばい。
地味にご飯食べるの遅いのも親近感沸くね(ぇ
とりあえず何話か後にクリスマス回有るっぽいから楽しみにしとく。
4巻までで一番の櫻子×向日葵回だからな…!

明日は試験は無くてバイトー。
久々に休憩時間多めに確保出来そうな相方だからラノベ消化したいな。
来週には電撃新刊出るのにまだ積んでる本有るし…。

半年以上も待っていた悲願を果たせるか怪しくなってきた。
とりあえず、諦める事だけはまだしたくないな。
それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Tia@京子派 | URL | 2011/08/03(水) 12:22 [EDIT]
\アッカリーン/(挨拶)

アニメ5話までと原作3巻までの僕的キャラランキングは
京子〉〉〉結衣〉会長〉向日葵〉その他

あんま噛み合わないなw

とりあえずmarlせんせーが百合好きだというのは良く分かったwww

marl@あかり派 | URL | 2011/08/03(水) 20:41 [EDIT]
\アッカリーン/

京子は大抵上位に来る以外は結構個人差出ますよね。
もう櫻子×向日葵に関してだけなら百合好きって言われても構わないかな!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
