[PR] 資格 marlのへたれ日記 朝陽におやすみを
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/30(土)   CATEGORY: アニメ
朝陽におやすみを
…安定の朝就寝。どうもmarlです。

何かバイト無い日も夜中結構活動してるせいで完璧に昼夜逆転。
正直無理に修正する必要ない辺り困るね。
日中に活動しないのは不健康な気がするからちょっとは改善したい。

うっかり観逃したツインエンジェル以外の夏アニメを3話まで観た。
軽く感想とか

・神様のメモ帳
現状ぶっちぎりで酷い。
飛ばし過ぎてるせいで原作では良いシーンすら駄目になってる。
原作未読→訳分かんねー 原作既読→どうしてこうなった…
アニメになって良かったって思う点がほぼ無いのはどうしようもないな…。

・いつか天魔の黒ウサギ
ちょっと減速してて怖い。
ただの説明不足厨二じゃ駄作だよ…1~2話みたいに超展開ギャグやってほしい。
狙ってギャグやってる訳じゃないだろうから難しそうだけど。
そして今期のアニメの曲じゃトップレベルで好きなEDが差し替えられてたのが残念。

・ゆるゆり
\アッカリーン/3話も安定して面白かった。
原作に手出したおかげで、原作踏襲しつつ良い感じに+αしてるの分かって好感触。
あかりの台詞ちなつに回したり、ちなつの腹黒キャラの早期展開とかバランス良いね。
まだ原作2巻までしか読んでないけど、多分最後まで失速しない筈。

・ロウきゅーぶ!
今期のラノベ原作枠としては大分マシなんじゃないかな。…ロリだけど。
多少説明不足感有るけど、神メモとかみたいに破綻してはいないし。…ロリだけど。
原作以上にミホ姉と母さん可愛いのも良い。
幼馴染?すまない、小学生以外は帰ってくれないか!
まあ、その、なんだ。とりあえず、まったく、小学生は最高だぜ!!

・R-15
話酷いし、声酷いし、絵も規制とかで酷いし、その癖良い所あまりない。
……なんで観てるんだろう?良く分からないけどまだ切ろうとは思わない不思議。

・ツインエンジェル
これも割りと褒めるとこに困るアニメ。
なんで観てるかって聞かれたら多分声って答える。
あ、釘宮じゃなくて新谷の方ね。
3話観てないからトリプルエンジェルがどんな感じなのかに期待しとく。

クロワーゼはまだ観てなくて、アイマスはこの前書いたしスルー。
とりあえずREADY!!は今期の曲じゃ一番歌いたいかも。
ツインエンジェル3話観逃したの痛いけど、まだまだ全部観てくよー。

8月はバイトが忙しいから明日はのんびりしようと思う。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
