[PR] 資格 marlのへたれ日記 READY!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/07/28(木)   CATEGORY: アニメ
READY!!
やっぱりアイマスでは雪歩やな!どうもmarl@雪歩推しです。

月~水のバイト3連勤終わらせて今日は大学で試験。
…木曜に大会出れないのはテンション下がるね。
木曜大会出れない=アクエリ出来ない&友達に会えない&EXVS出来ない
って感じで木曜は結構大事な日なのにー。バイト明けだから尚更ね。
まあ、その分きっちり今日の試験は単位取れたっぽいのが救いか。

んでー、試験終わって部室でだらだらしてたら友達にキャプチャーされて飲み屋。
今日明日とフリーだから元々一人でも酒飲む気だったんでタイミング良かった。

友達の支援でアイマスのアニメが観れるように。
クロワーゼも観れるとか、やだ大分嬉しい。
とりあえずアイマス3話まで観たー。
全キャラ出しながら結構良く纏めてるなーってのが全体の印象。
そりゃ出番に差は有るけど仕方ないよね。全キャラ1回はメイン回有るだろうし。
アイマス原作はXBOXで1を雪歩ルート1週しただけだけど、皆可愛いね。
あまりキャラ知らなかった貴音、響、小鳥さんとかも可愛い辺り層厚いわ。
そしてアニメは2話が伊織、3話が雪歩メインと僕の好きなキャラ続いて嬉しい。
雪歩可愛いよ雪歩。声変わったのは成長期だからだよね?
…別に今の声が駄目って訳じゃないけど。雪歩=ゆりしーなイメージがなあ。
普通に面白いからこれからも期待ー。

明日は試験(学校)も無けりゃバイトも無い。
最近にしちゃ結構貴重な終日フリー。
夜友達とゲーセン行くフラグは建ってるけど、日中暇なのは確定だし。
とりあえず何があろうと1回はEXVSをしつつ、後は適当に好きにやろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ