[PR] 資格 marlのへたれ日記 どうしてこうなった
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/07/24(日)   CATEGORY: アニメ
どうしてこうなった
アニメ界の格差社会。どうもmarlです。

今日もアクエリのグランプリー。
…まさかの2卓引き分けで1回戦終了ー。
ちゃうねん、デス・ルーン全落ちしたマジステデッキとか決め手ないねん。
そしてエレクトラ1枚でコンボ難度跳ね上がる日照り…。そりゃ時間足りないって。
何かダメージ差で2位なった。誰も倒さずに2位。平和な勝利だ勝ってねーけど。

んで大会後は寝てた友達も合流して3人でゲーセン回ってEXVS。
昨日よりはマシに動けてたかなー。無論まだまだ直すとこ有るけど。
久々にプロヴィデンス使ったら楽しかった。
まだ後ろに居る方がしっくりくる。いい加減もうちょい前でマシに動きたいけど。

今期観てるアニメをアイマス以外全部2話観たー。
評価はR-15が上がって神メモが下がった感じ。
正直R-15も駄目な意味で酷いんだけどそれ以上に神メモが駄目だ…。
最近原作7巻読み終わったせいで余計にコレジャナイ感が…。
僕の好きな3~4巻辺りの話やっても微妙だったら切るかもしれん。

そしてイツカァテンマノォクロウサギィが思った以上に面白い。
説明不足度は神メモに負けてないんだけど、
その説明不足で意味不明な超展開が笑いに昇華された素晴らしいアニメ。
シリアスな厨二展開やってるつもりなのにギャグにしか見えないのは凄いね。
最低限のスルースキルと突っ込みスキル有れば楽しめるよきっと。
このノリが続くかどうか3話が今から楽しみです。
ま!一番続き観たいのはやっぱりゆるゆりなんだけどね!
漫画2巻も買っちゃったよ!面白い!

最近音ゲーやってないなー。
まあEXVSが楽しいからそれで十分な気もするけど。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ