[PR] 資格 marlのへたれ日記 くじけずミラクル
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/23(土)   CATEGORY: 未分類
くじけずミラクル
負けは勝ちで塗りつぶせ!どうもmarlです。

昨日の夕方から月1定例会ー。
まさかの3人パーティーかと思ったらどうにか友達と合流出来て4人。
…しかし、大会やイベント参加率考えると僕って暇なんだなーとか思った。
定例会自体はまあ何時も通りまったり。
最近あまりアクエリやる流れじゃないから、そろそろアクエリする空気作りたいなー。
来月までに何か考えとくか。思いつくか分からないけど。

んで、今日は寝ないで昼からグランプリー。
結果は1-2。大してミスせず微妙な結果は悲しい。
まあ2ターンマジステ出来てない時点で弱いねとしか。
引き微妙な状態で先攻は死亡フラグだった。

大会前にEXVSやりたいねって事でEXVSやってた。
何か3000任される感じだったんでずっとダブルオー。
…勝ち負け関係無くミスが目立ったなー。
覚醒ミスはもう論外だったし、コンボ選択ミスも多かった。
悪かったなーと実感出来てるとこは少しずつでも直したいね。

ゆるゆり1巻とEDのマイペースでいきましょうを結局購入。
着実にゆるゆりに嵌りつつあるね。
正直原作が普通に面白かったんでちょこちょこ買ってく。
本出るペースが速いのは嬉しい悲鳴すなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
