[PR] 資格 marlのへたれ日記 マイペースでいきましょう
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/21(木)   CATEGORY: アニメ
マイペースでいきましょう
\アッカリーン/
どうもmarlです。

夏アニメの2話目を観始めてるんだけど、気づいたらゆるゆりが超お気に入りに。
ゆるゆりは個人的評価として「色々マイルドにして百合分入れた苺ましまろ」なんだけど、正直何がここまで僕の琴線に触れたのか分からん。
百合は駄目じゃないけど別に好きって訳でもないしねえ。
良く分かんないけど無駄に2話観なおしたりED聴きまくったり。
うん、何が面白いか説明出来ないけど面白い面白い。
最初は京子可愛いなーって思ったけどあかりにシフト。
頑張れ!2話の時点で割りと空気だけど頑張れ!!
…でも頑張らない方が空気キャラとしては美味しいのか(ぇ
とりあえず原作とEDのCDは購入検討だな!金あまり無いからまず検討だけ!

あー良い意味で暇が無いー。
後はのんびり寝る時間の余裕か大して寝ないで動ける体のどっちか欲しい。
それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Tia@京子派 | URL | 2011/07/22(金) 12:32 [EDIT]
もぉ百合好きだっていい加減認めなさいwww

なかま、なかま!

marl@あかり派 | URL | 2011/07/22(金) 15:37 [EDIT]
ちゃうねん!ちゃうねん!!

…でも生徒会1年コンビのツンデレ百合っぷりはアリかもしれませんね(ぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
