[PR] 資格 marlのへたれ日記 SPECIAL SUMMER ANIMATION!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/07/19(火)   CATEGORY: アニメ
SPECIAL SUMMER ANIMATION!
今期は結構豊作?かも?どうもmarlです。

夏ですねー。
ニコニコでも夏アニメは大体配信始まりました。
そんな訳で気になったのとかは一応観る。

今期僕的アニメカレンダー(ニコニコ配信曜日準拠)
土曜 花咲くいろは、ロウきゅーぶ!、
    いつか天魔の黒ウサギ、快盗天使ツインエンジェル
日曜 日常
月曜 アイドルマスター
火曜 ゆるゆり
水曜 R-15
木曜 神様のメモ帳

僕にしては本数多っ!そして土曜の集中っぷりが酷い。
クロワーゼはなんで1話だけ無料なんだろうね…。まよチキ!は配信自体無いし。
今期一番楽しみなアイドルマスターが配信遅いのもなあ…しないよりは良いけどさ。
さあ何本最後まで観れるかな?
冬は最後まで観たのまどか☆マギカとこれゾンだけだったし、
春はAチャン途中で切って2クール物しか観てないから最後まで観たのは0。
折角なら全部観たいが…ツインエンジェルとR-15が完走出来るかちょっと不安。

アイマス以外の1話の時点での評価
ゆるゆり≧天魔の黒ウサギ>ロウきゅーぶ!>ツインエンジェル>神メモ>R-15

ぶっちゃけ1話の時点では神メモも結構不安。これから盛り返すと信じてるけど。
ってかトップがゆるゆりと天魔の時点で今期が豊作とか幻想かもしれんね。
何か結局花咲くいろはが1番面白いって展開になりそうで困る。

明日はバイトー…なんだけどEXVSのクアンタとX2気になるな。
髪もいい加減切りたいし起きる時間次第で出かけたいね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ