[PR] 資格 marlのへたれ日記 Tower of Babble
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/15(金)   CATEGORY:
Tower of Babble
高みを目指して積み…たくはないなあラノベは。
どうもmarlです。

昨日大会前にメロン行って電撃新刊買ってきた。
・ロウきゅーぶ8巻
・トカゲの王
・魔法科高校の劣等性

ロウきゅーぶはまあ買ってた本だし切る理由ないしアニメも始まったし。
トカゲはー…みーまー最終巻が個人的に気に入らなかったんだけど、
何だかんだで入間は好きだし何かあらすじから良い具合の厨二臭がしたんで。
劣等生は評判良いっぽいし、何より兄の事が好きな妹とか好きだし(ぇ
そんなこんなで3冊購入。
ふらぐ・ぶれいかぁも気にはなったけど買い過ぎても読めないしねー。

それと、ブログでは書いてなかったけど最近IS(インフィニット・ストラトス)のアニメに今更嵌りだして、ついに原作1巻に手を出しちゃった。
既に7冊出てるラノベ揃えるのは面倒だなーって思うけど、
アニメでラウラに完璧に心を奪われてしまったんで、まあしょうがないね。
これからちょこちょこ買って最新刊に追いつきたいな。

そんな訳で最近はそこそこラノベが熱い。
…後輩から借りたハルヒをまだ読んでない程度には色々積んでるけど。
まあ頑張って読むよ、今月まだMF文庫で買うの有るしね。

今期は観るアニメもそこそこ有って忙しいけど、
娯楽に不足を感じないのは幸せな事なんで、
時間の捻出くらいは頑張らせてもらおうか。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
