[PR] 資格 marlのへたれ日記 休みをください
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/07/13(水)   CATEGORY: 未分類
休みをください
僕は…ただ後の事を考えずに寝たいだけなんだ!
どうもmarlです。

月曜からのバイト3連勤中。
やっぱり疲れるなー。
相方が仕事厳しいベテランか仕事遅い新人の2択なせいできつい。
しかも週末はバイト無い筈だったのに土曜出る事になって纏まった休みががが。

最初にも書いたけど寝たい。
贅沢言うとだらだら酒飲んだ後に思いっきり寝たい。
最近家で酒飲んでないんだよなー。
出先でちょいちょい飲んでるけど、家で気ままに1人飲みもたまにはしたい。
暑くなってきてビールが美味いだろうから機を見て飲む、必ず飲む。

とりあえず今日のバイト終わったら、
明日はバイト無いしアクエリの大会だしのんびりしよう。
大会前にメロン行って電撃文庫の新刊とIS同人見に行きたいな。

そんじゃ残りのバイト頑張りますか。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ