[PR] 資格 marlのへたれ日記 新たな力
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/07/10(日)   CATEGORY: 未分類
新たな力
こいつ動くぞ!しかも……速いっ!どうもmarlです。

友達から提案されてた僕のニューPC製作計画が無事?終了。
約6年振りにPC換えたよ!スペック上がり過ぎて泣きそう。
僕のオンボロノートは火狐でツイッターやってるだけで重かったりしたからな…。
これで東方とか家で出来るー。
リライトは…どうしよう。やりたいけど買いたくはないっていうね。
ジャンクパーツをベースに格安で組んで貰ったとは言え金掛かったしなあ。
スピーカーも新調したし、もしかしたらモニター新しく買うかもしれないし金が…。

とりあえずデータ転送と、マウスとキーボードに慣れる作業を頑張ろう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ