[PR] 資格 marlのへたれ日記 わたしの、最高の相方
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/07(木)   CATEGORY: ゲーム
わたしの、最高の相方
友達にとってどうかは知らん。どうもmarlです。

今日はミントの公認大会だったよー。
参加者10人、ゲマも8人だったし今週は何か人多くて良いね。

大会前後にEXVS。
ダブルオー練習してるけど一番組んでる回数多い友達の時しか戦えないから困る。
3000を使わない友達と組んだ時に活躍するべきだろうに…。
調子が良い友達と組んで調子を叩き折ったのは凹んだ。
マジでサイド7オーバーランしか僕には無いのか…?
とりあえずもっともっと精進しよう。
皆と組んでちゃんと戦えるようになりたいー。

直すとこ
・盾
開幕くらいしか盾意識してないのは正直駄目よね。
意識して出そうとしてミスってダメもらうのはもっと駄目よね。
・生00時
中距離維持してたってロクにダメ取らずにダメ貰うんだから、
状況次第でもっと距離詰めるか日和るかはっきりした方が良いなーって思った。
後、サブは優秀だけどサブ出した隙突かれちゃ駄目だなってのとアレルヤ狙いたいね。
・オーライザー、トランザムライザー
時間制限有るとはいえメインはもうちょっと落ち着いて狙おう。
今日のニートライザーとニートランザムの多さときたら…。
格闘狙う時にBD格ばっか振りがちなのも直したい。横とか前とかもあるやん。
そして当たらないCS。これもまずは落ち着いて着地とか取る辺りから当てる感覚掴むべきなような。

…直すとこばっかりだな!!
これでも星2になるくらいは使ったんだぜ…。
ダブルオーの性能自体には不満ないし使ってて楽しいから頑張るー。

あ、今日は紗凪の誕生日だったね。
祝おうかなーって思ったけど帰りが遅くなった上に雨降ってケーキ調達出来なかった。
まあ元々誕生日祝うって感覚があまり無いから良いかー。
クリスマスにでも紗凪サンタとケーキ食べれば良いんじゃないかな!かな!

明日は大学前に軽くゲーセン行けたら良いな。
ダブルオーは正直まだ全然練習が足りない。もっともっと使わなきゃってか使いたい。
まあ何時に起きるか未定だけど。ましフォニで結月ルートいい加減終わらせたいしー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
