[PR] 資格 marlのへたれ日記 却本作り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/07/05(火)   CATEGORY:
却本作り
ひだまりスケッチのアニメ観たいなー。どうもmarlです。

今日はバイト明けだったけどEXVSしたかったから3時間睡眠で頑張った。
友達らと遭遇したりしつつアドアでEXVS。
やっぱり今一番しっくり来るのはプロヴィっぽいなー。
とりあえず2000戦前に少佐に返り咲きたい。

で、夕方頃メロンへ。
今日はEXVSやるのとハンターハンター新刊確保が目的だったんで。
無事に新刊と…何故かひだまりスケッチ4~5巻も購入。
いや、ちょっと前に3巻買って面白かったし、3冊で大体2千円でポイント的に良いし。
…メロンの思う壺なんだろーなーってのはずっと前から知ってる。
早くポイントシステム変わってくれー。

最近読んだ漫画の感想でもちょこちょこ書くよ。
ネタバレとか大してないとは思う。ってかネタバレどーこーな漫画読んでないな(ハンタ除く)。

・咲8巻
ついに全国大会ー…なんだけどまだ序盤の序盤なんで地味。
まあ竹井部長の出番多目かつ、何だかんだ華菜ちゃん出てくるのは嬉しいけど。
新キャラだと佐々野と小瀬川可愛い。正直佐々野は使い捨てレベルじゃねえ。
前にネットで見た部長が超可愛いコマ早くみたいんだけど…9巻何時かな。

・ハンターハンター28巻
正直出ると思ってなかった。
まあ内容はほとんどジャンプで読んでたし割愛。
29巻の内容も大体読んでる筈だから連載の方楽しみだなー。

・ひだまりスケッチ3~5巻
数年前に2巻まで買ってて、最近友達の影響も有ってついに最新巻まで。
基本的にはヒロさん無双なんだけど、4巻からは後輩のなずなも可愛い。
ええやん、何も出来なくて駄目な娘でも可愛ければええやん!
後、3巻の時点で気になってた夏目が予想以上に優秀だった。
4巻読んだ後に3巻の夏目出るとこ読むとすげー夏目可愛い。
いやー来月出る6巻も楽しみだね!

最近は同人誌買うくらいなら漫画買おうぜって流れだなー。
多分正解だよな。

家で暇な時ましフォニやってるか漫画読んでるからラノベが読めず辛い。
まだ読んでない本有るのにもうちょっとで電撃文庫の新刊が…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ