[PR] 資格 marlのへたれ日記 死に至る病
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/07/02(土)   CATEGORY: ゲーム
死に至る病
何度死に掛けたか…どうもmarlです。
とりあえず紗凪可愛いよ紗凪。

あ、ましろ色シンフォニーPSP版紗凪ルートのネタバレあるかも?

今日7月2日の僕の1日
0時~9時 ましろ色シンフォニーPSP版紗凪ルート攻略
9時~18時 睡眠
20時~23時 大学

ましフォニやって寝て大学行っただけだよ!
バイト4連休がましフォニで大体吹っ飛んだと言っても過言ではないね。

そんな訳で紗凪ルート終わったー。
PC版では何故かバッドエンドにしかいけないバグが有ったけど、
やっと普通に攻略出来るようになって良かった…。
待たされた分全力全開で紗凪が可愛いかった。
男装?してる紗凪も、髪下ろした紗凪も、
サンタの格好してる紗凪も、兎に角紗凪が可愛くてやばい。
特に紗凪サンタはやばいマジでやばい。

「(ヒーヒーって)言ってくれたら、またぴょんってして、お尻ぷんってしてあげる♪」

ヒーヒー!ヒーヒー!!
見た目も当然だけど言動がやばすぎるぜ紗凪サンタ…。
もうこのイベントだけ何度も見ちゃうくらいは紗凪サンタにやられました。
あースリーブとか出ないかなー。
次は結月攻略予定、アンジェやみう先輩辺りも気になるけどねー。

暑くなってきたしそろそろ髪切らないとなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ