[PR] 資格 marlのへたれ日記 mutsu-no-hana
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/30(木)   CATEGORY: ゲーム
mutsu-no-hana
祝!ましろ色シンフォニーPSP版発売!どうもmarlです。

そんな訳でバイト終わった後、朝一で買いに行ったよー。
…スガイでEXVSやったりメロンで買い物した後だから朝一じゃない気もするけど。
同じくましフォニ確保に動いてた友達と会いつつ、無事初回限定版確保ー。
…PSPのゲームだってのにまさかのエロゲ箱でびっくり。
特典のタペストリーも有って帰りが地味に大変だった…。

で、帰ってプレイ…しようと思ったらPSP放置してたせいで充電してねー&バッテリー不足でアプデが出来ず1時間放置くらう。
うわあああ昨日のバイト前の僕と、ましフォニ買いに行く前の僕殴りてええええ!!
がっくりしながら特典のCD聴きながら買った漫画読んでた。
あ、夢見るままに恋をしてはすげー良い曲だね。
シンフォニック・ラブを超えるのは大変だと思ってたけど、普通に超えちゃったかも。

結局まだ共通の途中なんだな。
まだPC版との違いはちょこちょこ結月が出てくる事くらいで困る。
紗凪ルートは紗凪スキーなら死ねるレベルのルートっぽいから早くやるぞー。

とりあえず昨日から寝てないから横になりながらやれるだけましフォニやる。
PSPでギャルゲーとか初めてだけどやる場所選ばないし案外悪くないかもー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
