[PR] 資格 marlのへたれ日記 オーバーラン
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/06/20(月)   CATEGORY: ゲーム
オーバーラン
走り続けよう、置いていかれないように。どうもmarlです。

昨日はバイト明け早く起きたから珍しく友達誘って遊んでた。
…友達も驚いてたみたいだけど、前から機は窺ってたのよね。
いっつも誘ってもらってばっかりだしなー。金曜土曜も誘われてたけど断ってるし。
互いのバイトの関係も有って誘いにくいけどこれからも機有らば。

今日は違う友達と大会前に駅の方へ買い物へ。
何か安価にPC組んでくれるみたいーわーい。
今日の買い物でパーツ揃ったっぽいんで近日中にニューマシンになるっぽい。
ついに6年以上使ってるノートPCともお別れか…。

昨日は大体EXVSやってたし、今日も大会の後やったから2日間でそこそこ。
プレイの8割くらいが同じ友達と組んでだったな。
流石身内で一番組んでるタッグなだけあるぜ。
僕のダブルオーの不甲斐無さを相方にフォローしてもらいまくるゲームしてた。
ぎゃー僕のダブルオートランザムしても弱ぇー。
やっぱり僕は下手だなー。
未だに盾すらちゃんと出せないし、そりゃ佐官から降格もするわ。
色々直さないとと思ってる事は有るから、少しずつでも上手くなりたいな…。

明日明後日はもはや恒例のバイト連勤ー。
明日の夕方前とかにでもゲーセン行きたいけど多分寝てるかエロゲしてる。

ましろ色シンフォニーPSP版発売まで後10日!
まだ1週間以上あるのに既にちょっと落ち着かない。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ