[PR] 資格 marlのへたれ日記 僕らは何処へだって行ける
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/17(金)   CATEGORY: 未分類
僕らは何処へだって行ける
限界はあるけど、行く気にさえなれば割と何処へでも。どうもmarlです。

今日は昼過ぎから大学の後輩達と自転車でトンデンファームへ行ってきた。
後輩が立てた計画に暇だから乗っかった訳だけど、結構遠いのなー。
友達から貰った小さい自転車で片道約1時間半の道程は辛かった…。
まあ良い運動になったよとか強がっとく。

で、トンデンファーム。
思ってた以上に狭いなーと思ったけど、
肉やソフトクリームやプリンは美味しいし、イカダとか無駄に遊んで楽しかったしと中々。
自転車で行くには遠過ぎるって事を除けば結構良いとこだったな。

夕方頃大学に戻ってきてそのままグダグダ。
久しぶりにたんとくおーれやったけど面白いね。
ドキドキバケーション初プレイで思い出の感覚掴めなかったけど。
とりあえず新しいカードとかで戸惑ってたとしても、
自分のデッキの中身すら把握出来てない時が有ったのは駄目駄目ー。
本気でやるなら全員のデッキ把握しなきゃいけないのに自分のすら忘れるとか…。
まあ何となくドキバケ環境でのデッキの回し方とかVPの稼ぎ方分かったからこれからだな。
1人強めな後輩居るけど、こっちが全盛期の感じ取り戻せばきっと勝てる…多分。

明日はー多分足の筋肉痛で死んでるー。
自転車のおかげでゲーセン行き易くなったのに、他の要因で中々行けないっていうね。

ましろ色シンフォニーPSP版発売まで後13日!
…何となカウントダウン的な事始めたけど、後何回やるかは分かんない(ぇ

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
