[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 またデッキ構築
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 またデッキ構築
ガス代8000円って高eeeee!慌てて節約法を調べたのは言うまでもない。
とりあえず炊飯器のご飯を冷凍庫に移しました。……あれ?
ひとまず給湯器の設定温度下げてみました。6000円くらいに抑えたいのですが。
というか電気と水道の料金早くこい。

それで今日はまだ車輪やれてませんが考えたデッキ紹介でも。
いずれアクエリのユーザーサイトに申し込もうかと考えてるので、これ以上車輪ネタ
書くのもあれですが、悠久の記事読んでますとコメントされたら書かざるを得ない。
やっぱりアクセス増えたり、コメント貰えると嬉しいです。

・ボリジ、ジキタリス、コンフリー、フェンネル、コリアンダー、アルネ
前回全国やった時の反省を元に作り直した黒単。ボリジはあまり使われてないが
弱くないと思う。ATKは確かに低いけど黒にはよくある事。移動力低下の割合次第でドガリスだって相手にできるはず。それと地味に関連キャラでツーペアだったり。
今考えるとサイドのアルネが空気なんで代わりを模索中。
マスターメタが欲しいが…ロタネー?キーパー3枚になるけど。
・ブランド、レマン、アヴェル、リオン、ヴィスティス、ルチル
久しぶりに白使おうかなーと思って組んでみた。単色になるのは仕様。
対高コスキーパーはサイドのルチルに頼り切ってるのが不安要素。
とりあえずリオン&ブランドでカッチカチシーカーをやってみたい。

とまあこんな感じです。他にもチョモラ手に入ったら、グラリスとキーパーオンリーの
「最近調子に乗ってる気がするシーカーに鉄槌を!」デッキとかやりたいですね。
とりあえず明日面接受けるんで、いい加減バイト決めたいです。
兎に角、明日は普段の自分を忘れて爽やかになるのを心がけます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
