[PR] 資格 marlのへたれ日記 クラスチェンジ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/06/02(木)   CATEGORY:
クラスチェンジ
神猫さんマジ天使やで…。どうもmarlです。

今日は何時も通り火水2連勤やってからの木曜公認出てきた。
スタンの日だったけどまさかのスリーブ不足でエクストデッキで参加。
結果は1-2だったけど初戦がマリガンして開幕奉仕お嬢様支配じゃ論外だとしか。

ちょこちょこだけどラノベ読んでるし、読んだ本の感想を軽く。

・神様のメモ帳1~6巻
後輩からまとめ借りして最近ようやく全巻読了。
全体的に良い話にしようとし過ぎてる感有るけど面白い面白い。
読む前から期待してたアリスも期待以上に可愛いよ!
ナルミが鈍くてアリスの可愛さを殺してるとこあるけど。
主人公が鋭すぎちゃ駄目ってのは分かるけど、鈍いのにも限度あるだろ…。
まあ鈍いけどアリスと一緒に居たいと思ってる辺りは高評価。
3巻ラストの、これからも一緒に居る為にお互い嘘を付き合う2人とかもうね、もうね。
アニメ観るかは分からないけど、原作はこれからも読みたいな。後輩頼りだけど。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻
発売直後から桐乃派が騒いでて、すわどんな内容かと戦々恐々。
…してたんだけどね、なーんだ7巻からの流れのまま黒猫押しじゃないですかー。
最初から最後まで神猫による白猫の為の黒猫の話が展開されてて大満足。
あ、プールデート省略したのは不満だわ。そこは書くべきだろうに…!
んで、まあ正直本音ぶっちゃけようが桐乃にはワンチャン有るかすら怪しいよねー。
結局俺妹は京介のドシスコンっぷりを楽しみつつ、京介と黒猫にニヤニヤするラノベ。

最近読んだラノベはこんな感じ。
もうちょい読みたいだけど、主力だったバイトの休憩時間が大幅削減で苦しい。
ベテランや新人と組んでたら余裕無いんだよ…。中堅と組ませろ。
まあこれからもちょこちょこ買ったり借りたいしつつ読んでく。

そろそろ境界線上のホライゾン4巻が読みたいな。
アニメ始まる前の9月辺りからかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ