[PR] 資格 marlのへたれ日記 最高の贈り物
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/05/16(月)   CATEGORY: 未分類
最高の贈り物
目に見えなくても、形に残らなくても、それは確かに。
どうもmarlです。

今日は開校記念日で大学ないし、バイトも休みでフリー。
って事でちょいちょい用事済ました後、
前から計画してたように、夕方から友達と遊んで呑みに行ってきた。
お互いブロトで結果残せなかったから祝い酒とは言えなかったけど、
呑みながら色々話をするのはやっぱり楽しー。
楽しく飲むのは何時も通りだけど、あそこまで楽しく酔えたのは久々な気がするよ。
また今度飲みに行きたいし、だらだら宅飲みとかもやれたら良いな。

今日は22歳の誕生日だったけど誰からも祝われなかったよ!
でも、飲み屋で友達から最高のプレゼントは貰ったから十分です。
多分友達は完璧に無意識だったんだろうけどー。
言葉であそこまで幸せになれるとは思わなかった。

明日から普通に大学だし、バイトも忙しいけど僕はきっと頑張れる。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ