[PR] 資格 marlのへたれ日記 手を伸ばしても届かなくて
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/15(日)   CATEGORY: アクエリ
手を伸ばしても届かなくて
それでも僕は諦めない。どうもmarlです。

昨日のブロト決勝はヨハネスエイミーで出て2-2でした。
…去年よりはマシだね!
何だかんだでまだまだまだまだ未熟者みたいです。
もう今は弱者認定くらっても仕方ないね。
けど、このままでいるつもりは全くないよー。
これまでの敗北はこれからの勝利でかき消そう。
来年こそブロト決勝で優勝するのは当然として、今年の残りもきっちり勝つ。

EXVSで大尉になれない。
13連勝して昇格来るかーとか思ってたら友達が大佐なってた。…あれ?
リフレクとEXVS頑張りたいね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
