[PR] 資格 marlのへたれ日記 ゴールデン…ウィーク…?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/05/05(木)   CATEGORY: 未分類
ゴールデン…ウィーク…?
いや、確かに休んでたけどね。どうもmarlです。

火曜はまた友達とデッキ調整してー、
水曜はサークルの新歓出てー、
今日は非公認大会出てーバイトなう。
そんなこんなでGW大体終了。
連休くらいのんびりしたい…と言いつつ、空いてる日は自分から友達誘って調整してるんだけど。
まあブロト決勝近いから仕方ないねー。
ブロト明け数日空くから友達とお疲れ様とかおめでとう的な感じで酒飲みたいなー。

ブロト決勝終わるまではこんな感じにドタバタ。
…その前からブログ更新疎かになってだけどな!
ま、まあ僕の近況とか気になる物好きはツイッターでも見ると良いよ。

アニメを観る時間が無くて困る。
週末入る前にいろはと日常観なきゃ…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ