[PR] 資格 marlのへたれ日記 GO MY WAY!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/05/01(日)   CATEGORY: アクエリ
GO MY WAY!!
悩もうが、迷おうが、前へ前へ。どうもmarlです。

GW突入してからは徹カラしたり飲み会したりリア充っぽい事してた。
多分何しようとっぽいとしか言えないんだろうな。不満とか無いけど。

で、昨日の昼過ぎから友達に声掛けてブロトのデッキ調整。
土曜って事で最初はゲマで調整してたけど大会で追い出され友達の家へ。
…ジャンケンで決めたけどぶっちゃけ久々に行きたいなーとか思ってた(ぇ

そんな訳でガリガリアクエリ。
やっぱり真面目に対戦で調整してると、
構築の修正点が見つかるし、プレイングも良くなるね。
僕は決してアクエリが得意って訳じゃないけれど、
それでも友達と頑張ればきっと強くなれるって信じれる。
後は、少しでもお返しとして友達の力になれたら良いなあ。

そうして半日以上アクエリしたり話したりで家に居座ってた。
バイト控えてる人相手に酷い事してる気はしたけど、楽しかったんでつい。
とりあえず僕は有意義かつ楽しい時間が過ごせて幸せでした。
ブロト当日までにまた調整したいのは勿論の事、
それ以降もこういう風に遊べたりしたら良いなー。

帰ってからは流石に寝て、夜起きてさっきまでエロゲ。
やっと5分の2が終了。…水曜までに全部とか正直無理ゲーやな。
まあやれるだけはやろう。

神様のメモ帳読みたいー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ