[PR] 資格 marlのへたれ日記 鳴らない、電話
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: 未分類
鳴らない、電話
バイト採用なら昼頃連絡とのことでしたが、もう夕方だよ!
うわーバイト決めるのにこんなに苦労する奴はそう居ないだろうなあ。
とりあえず家の近くのコンビニが募集してるみたいなんで申し込んでみました。
本屋がいいんですけど夕方働けないんで、どうもコンビニになるんですよね。

という訳で悠久の車輪はしばらく自粛せねばなりません。
折角サイドまで真剣に考えてデッキ作ったのになあ。
それにただでさえ遠いランカーへの道が更に遠くorz

アクエリはとりあえず大会には出ます。参加費400円ならまあ出せますし。
それとプレミアムデッキは予約しちゃったんで買いますが、審判の日はこのままだと
厳しいなあ。最後に箱開けたの月光なんで、久しぶりに箱買いしたいのですが。

東方は緋想天はこれまた予約しちまったんで買います。ただ、それ以外は
あまり買えなさそうですね。せいぜい徒歩二分さんの本くらいでしょうか。

それと、今月はCSGOLD出るんで欲しいんですけどね。音ゲー始めた記念の
作品だし好きな曲多いし。でも優先順位はアクエリ>弐寺なんでしばらく
買えなさそうです。そろそろハピスカ飽きてきたよー。

とまあ、今月の過ごし方みたいなのを書いてみましたが、やっぱり金欲しいな。
今月欲しいものがありすぎる。生活自体は奨学金が来週から支給され始めるので、
秋頃までは暮らせますが、オタクで在り続ける為にも今月中に働き始めたいです。
……先月も同じこと書いたな。流石に来月は書かないですむよう頑張ります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tego | URL | 2008/05/06(火) 22:37 [EDIT]
車輪はしばらくやれなさそうなんすか……
早くバイト決まるといいですね。そして連コ廃人になってくださいw

今更気づいたんですけどmarlさんも札幌なんですね。僕もなんですよー。もしかしたらどこかですれ違ったりしてるかもです。ワラ

marl | URL | 2008/05/06(火) 23:24 [EDIT]
またコメントどうも~

まだまだ車輪やり足りないんですけどね…。
とりあえず早くバイト決めて、また馬鹿みたいに車輪やりたいですw

札幌の方でしたか。確かに何処かですれ違ってるかもしれませんねー。
といっても僕はメロン、ゲーマーズ、パワープラント、アルシュくらいにしか行きませんが。
…我ながら行動範囲せまいなあ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ