[PR] 資格 marlのへたれ日記 楽しく 忙しく
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/22(金)   CATEGORY: 未分類
楽しく 忙しく
時間を持て余しはしても、暇は持て余せない。
どうもmarlです。

友達と遊んだり、後輩とかと飲んだり、バイトしたりで1週間。
きゃー忙しい忙しい。4日に3度は深夜バイトとしてはやっぱりおかしい。
まあ今月の山場終わったし、来月前半はシフト減らしたからしばらく平和。
来月後半はシフト16分の9とかだけどね!ほぼ週4…だと…。

家では未だに酒飲みながらエロゲがメインアクト。
ちょっと財政的に酒飲む量は減らさないとまずそうだけど。
グリザイアの果実面白いー。
ただ、そのせいで後輩から借りた神様のメモ帳を読み進めれない…。
1巻は読み終わって、面白いなーと思ってるだけに続き読みたいね。
うーん、やる事有るのは良い事って言っとくかー。

4月ラスト1週間を消化したら、来月は新歓やらブロト決勝やらイベント満載。
ましフォニPSP版発売延期は痛いけど、それでもまだまだ楽しそうだね5月。
忙しくて色々大変だけど、それでも精一杯楽しむぞー。

リンクル稼動とかまだ先なのに今から弐寺やりたくてやばい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
