[PR] 資格 marlのへたれ日記 春だから(酒を飲まなきゃ)眠れない
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/04/15(金)   CATEGORY: 未分類
春だから(酒を飲まなきゃ)眠れない
春は酒を飲む季節。どうもmarlです。

割りと久々更新。
大学行ったりバイトしたりエロゲしてたらこうなった。
んで、その合間合間に現れるのが酒。
毎年春は酒を飲む機会が増えます。今月は2日に1回は飲んでるっぽい。
まあ、毎回毎回ガッと飲んでる訳じゃないし、
最近はエロゲやラノベで引き篭もって、ゲーセン代を酒代にしてるんだけど。
同じ金額使うにしても酒の方が健康や体裁悪いのは気にしない。

そんなこんなで酒飲みモード。
今年入ってすぐラム酒を気に入り、春になって日本酒を好きになりました。
今までほとんどビールとウイスキーばっかりだったから飲む酒増やせて嬉しい。
キューバ・リブレはコーラ厨の僕としては本当に素晴らしい酒だと思うよ。
問題はラム酒が買いにくい事か。今度ドンキとかスーパー以外の所チェックしよう。
後は焼酎やらジン飲む機会も来ると良いな…良いな。

最近はエロゲとラノベと酒で割りと人生楽しい。
明日バイト有ったり、来週はシフトがきつかったりするけどまあ頑張る。

自転車無しプレイが辛い。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ