[PR] 資格 marlのへたれ日記 がんばりましょう
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/04/10(日)   CATEGORY: アクエリ
がんばりましょう
階段ブレイカー(笑)どうもmarlです。

昨日は札幌最後のブロト予選でした。
当日予選も有るけれど、それを当てにはしたくないから割りと後がない状況。
デッキの調整とか自分なりに万全の状態で臨みました。
朝ましフォニやって紗凪に勝利を誓ったしね!(ぇ

女帝初期から使ってるザドキセレンビートで2-1。
オポに超恵まれて2位でした。
正直2位になれたのは僕が負かした2人が2勝してくれたからです。
まあ他力本願なのはデフォなんでそれは良い。
ただ去年の借りを半分しか返せなかった事が悔しい。


…僕は勝つからあなたも勝つ、あなたが勝つなら僕も勝つ。
そうありたかった、そうなりたかった。
…結局僕もまだまだ未熟だね。
まあ全ての悔いや迷いは来月、ブロト決勝の場で全て捨てよう。

あ、今日はバイトも有って時間無かったけど、
明日辺りデッキレシピとか上げたいな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ