[PR] 資格 marlのへたれ日記 成長と停滞の中で
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/04/05(火)   CATEGORY: 音ゲー
成長と停滞の中で
…着々と器用貧乏への道を歩いているなあ。どうもmarlです。

今日はバイトの給料が入ったからゲーセン行ってきたー。
ふらふらだらだらポップン、リフレク、ギタドラ辺りを。

各機種のプレイ日記チックなの

・ポップン
最近は割りとメインっぽくやりこみ中ー。
おかげで出来るレベルが~30から~32くらいになったよ!
今の目標はレベル33の万葉歌Hとハイスピード幻想チューンH。
タウンモードが特攻推奨してくれてて助かる。
曲も良いしなー。タブランベースREMIX Hは楽し過ぎて吐きそう(ぇ

・リフレク
何だかんだで今メインでやってる音ゲーなのかな。
レベル80のA1…うん、グレード上がらなさ過ぎて泣きたい。
違うんだよー、淡々と格下狩りしてたら多分Sグレにはなれるんだよー。
でもFLOWER赤が楽しいから選曲してSグレに狩られちゃうんだなこれが。
レベル80になってSSC常駐の為の戦いも始まるから更に狩られ易くなるし…。
うん、狩りにきた奴狩り返せるよう頑張る。FLOWER赤1500台で止まったけどな!

・ギタドラ
V8になったから久々に軽くやったよー。
…ドラマニが致命的に下手になってた。高速じゃないHH+SN刻み出来ないとか…。
代わりにギタドラが何か良い感じ。ってかV8の譜面はオルタ入門譜面が多い感じ。
オルタが下手糞な僕としては超助かるー。
XGで好きだった紅蓮の焔が、クリップ観易い状態で来たしちょこちょこやろー。

……弐寺とかどうしたんだろうね。

明日からバイト2連勤ー。
木曜がベテランの人とのシフトなんで割りと今からテンションががが。
まあそこ過ぎたらブロト予選とか楽しいイベント待ってるし頑張るよー。
読むラノベも有るしな!おにあい楽しいよおにあい。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ