[PR] 資格 marlのへたれ日記 最初で最後の恋
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/04/04(月)   CATEGORY: ゲーム
最初で最後の恋
紗ー凪!紗ー凪!!。どうもmarlです。

今日は大学で健康診断ー。
同級生に知り合いいねーし!とか言ってたら何人かに話しかけられてもんにょり。
知り合いくらいはいても友達いないからねえ…。
あ、未だにちょっと身長伸びてて嬉しかった。
このまま伸びれば数年後に175センチ越えあるで。

夜は家で酒飲みながらましろ色シンフォニー。
長い事放置してたけどようやく最後のみう先輩ルート。
…先輩ルートに入る前から分かってたけど紗凪が可愛過ぎてやばい。
おかしいやろーどう見てもこれ紗凪ルートやろー。
自分も新吾の事好きな癖に身を引く紗凪とかもうね、もうね!!
あー何度聞いても終業式の日のメリークリスマス→うんっ♪の流れはやばいわー。
とりあえず明日の晩にでも先輩ルート終わらせてPSP版待つよー。

紗凪が可愛過ぎてついつい飲み過ぎた。
これは明日起きた後は2日酔いの影響でハイパー腹痛タイムだな…。
でも、紗凪の事想えばそれくらいどうって事ないさー。

明日はバイト代が入るから色々フリーダムな予定。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ