[PR] 資格 marlのへたれ日記 新しい風
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/03/26(土)   CATEGORY: 未分類
新しい風
僕と、僕の周りの世界が少しでも良くなっていきますように。
どうもmarlです。

結構久々。
今週はバイトしたりアクエリしたり酒飲んだりだったかな。
何か良い感じに忙しいまま春休み終わりそう。
ちょっとのんびりしたいかなーと思いつつ、まあこれはこれで充実してるね。
………ブログが月1桁更新なのはアレやなー。
ツイッターに引っ張られてる感はあるけどこれからも続けていきますぜ。

今日はバイトの後に寝ないでアクエリの大会行ってきたー。
途中からなのは体験会に来た人が参加したよ!
結構楽しそうにアクエリしてたから、これはもしかしたら…!
問題は社会人で中々大会に出れないっぽい事か。
まあその辺は機会が少なくとも楽しめればどうにかなると信じる。

後、僕アクエリのジャッジ試験受けて1次通ったんだけど、
……春以降からいきなり札幌の主力ジャッジとして活動するフラグががが。
きゃー木曜日の夕方予定空けれるのかしら僕ー。
と言うか僕なんかが大体の大会取り仕切る事になったら色々問題ありそう。
どうにかこうにかぽち。さんには時間を都合してもらって、
しばらくはサブジャッジ辺りのポジションに居たいな。
当然、僕なりにやれる範囲でジャッジ活動頑張るつもりではあるけどね。

色々ドタバタしそうだなー。
でも、まずは明日jubeatやるよー。やっとAPPEND稼動だ…。
最近ちょっと音ゲー分足りてないから明日明後日辺りで補給したいな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ