[PR] 資格 marlのへたれ日記 果て無き蒼へと
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/16(水)   CATEGORY: アクエリ
果て無き蒼へと
可能性だけなら無限大。どうもmarlです。

今日は友達誘ってアクエリのブロト予選の調整を。
…昼から夜まで何度か予想外の展開に襲われつつ、調整終了。
完璧とまでは言えないけど、色々直したり出来てとっても有意義でしたわ。
…友達的にどうだったかは知らん。僕の方が世話になるのは最早デフォ。

そんな訳で女帝環境で色々アクエリ中。
セレンビートが楽しい、ヨハネスエイミーが楽しい。
多分フレイヤアビシャグとかも楽しいんじゃねえかな。アビシャグ無いけど。
とりあえず使ってて楽しいデッキには困らなさそう。
まあ青のネームほとんど無いからセレンビートとかしか組めないんだけど。
スペル優先した結果がこれだよ!あ、でもMI6はまだ足りてない。
皆の引きに期待しつつ、自分でもなるべく引けるよう頑張ろう。

明日明後日バイトして、そのまま土曜はブロト予選だって。
…きついね、流石にアクエリのプレイに支障をきたす程ではないが。
まーどうにかこうにか頑張るかー。
結局僕が今頑張る事なんてそんな事しかないんだしー。

……何時から何時までが娯楽を楽しんじゃいけない時期なんだろうね?
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
